RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

懐かしのソフトグライダー

通りがかったお店で見つけた懐かしいもの。

お父ちゃんも小学生くらいの時に流行ったなぁ~と。今どきの子供でもそれなりにハマるんちゃうかなと思って、3機体購入しました。

日、独、英のWWⅡ代表機体をチョイス

家に帰って子供達に選ばせたところ、長男坊はゼロ戦を選んだのですが、次男坊は興味無いと言い切られてしまいました。

ほんなら、お父ちゃんはメッサーシュミットにしよ~っと。

ドイツの科学力はァァァァァアア世界一ィィィイイイイ

ってことで組み立てて室内でカーテンに向けて試験飛行したところ・・・。

次男坊がめっちゃ食いついてきて、何それ!面白そう!やっぱり欲しい!と(笑)。
日本の飛行機が良かったとかグチグチ言うので、遅いねん!と突っ込んで、イギリスのスピットファイアで納得させました(笑)。

 

なんだかんだで、公園に行ってウキウキでソフトグライダーを飛ばす次男坊でした(笑)

なんだそりゃ・・・(笑)