RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonセールでミッドランドのインカムが安い(ただしリア充に限る(笑))

Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーセールでミッドランドのインカムがかなり安く(19~26%)なっています。 ただし、ツインパックだけ。恩恵に与れるのは友達・恋人・夫婦・親子でバイクに乗られるリア充に限ります(笑)。 ミッドランドフリークのわ…

椅子の張替えして、い~すか

ダイニングの椅子の座面がだいぶやられてきました。子供なんか椅子の上に立ちますからね・・・。 ボロッツボロ 過去にバイクのシートを張替えたこともある ので、何とかなるっしょと思い、特に状態のひどい椅子だけでもDIYで張替えにチャレンジしました。 ホ…

シャアだけにシャーペン

セブンイレブンで明治のチョコを2つ買うとシャープペンシルが貰えるキャンペーンをやってます。 まんまと術中にハマりました(笑) 見せてもらおうか景品シャーペンの書き心地とやらを ザク、アッガイ(チョイスが渋い(笑))モデルとも若干迷ったんですが、シャ…

お義父さんのノートパソコンを選定 ・・・したけどスルーされてちょっと悲しかった件

少し前にお義父さんからノートパソコンの購入相談が有りまして、コロナを心配されているので直接ではなくLINEで条件など聞いて選定してみました。 ご要求仕様は・・・ ①ディスプレイサイズは15.6インチ②光学ドライブは欲しい③オフィスソフトは欲しい④現状PC…

快適装備?で行く 親子考古学プチツー

良い天気に恵まれた週末、家でじっとしているが勿体なく、またしても長男坊をクロスカブ110の後ろに乗っけて親子タンデムで行って来ました。 とはいえ、クロスカブ110にはタンデムシートなど無く、 しかもボックス用のベースが付いているので座りにくい 前回…