RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

従姉妹の結婚式

はい、そんなわけでご無沙汰しております。 何がそんなわけかというと、 ここ2週間くらいプライベートと仕事が盛り沢山で、 へとへとだったわけです。 ということで、 去る10月24日の土曜日は従姉妹の結婚式に出席しておりました。 しかもZunguriくん含む家…

第二ミッション祭り

さて、三連休の初日、天気も良く、 世間のライダーはツーリングに出かけているんだろうな~。 と思いつつ・・・、 第二ミッション(T_T) しかも心なしか人数が多いです・・・。 もう、なんか保父さん状態です。 というのも、相方がお友達のお家に招待されたので、 …

続・四国うどん遍路

続きっす。 うどん店2軒ハシゴし満腹になったので、 腹ごなしに五色台へ行ってみることに。 で、また食べる・・・。 和三盆アイス (う~ん・・・あんまり違いが分かりませんでした。(^_^; ) 五色台からの景色 絶景かな、絶景かな。 そのあと瀬戸大橋に沈む夕日を…

またまた四国へ!!

といっても家族で車で・・・。 うどんを食べに行ってきました。 Zunguri君を朝病院に連れて行ってから出かけたので、 神戸出発が10時半という、うどん遍路にはあり得ない遅い出発だったのですが・・・ 高松道も活用して一気に高松まで行っちゃいます。 1軒目、相…

うっ、で、出るっ?

って、なにが?って話ですが・・・ KLX125が出るらしいです。 http://www.bikebros.co.jp/vb/photo/topics/091001/index.html まだ確定ということでは無いのかも知れませんが、 国内投入される確率は高そうです。 125ccのオフ車が国内メーカのラインナップから…

四国ツーリング其ノ参 ~タフライダー編~

最終日、昨日とうって変わって朝から良い天気です。 前日の雨で、いつでもイン○ートOKなくらい濡れていたテント(笑)も しっかり干すことが出来ました。 最終日は剣山スーパー林道を抜けて、早めに帰路につくことに。 入り口(ん?終点だから出口か?)でお約…