RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにサビキ釣り

ここんところしばらく行っていなかったのですが、先週次男坊を連れてサビキ釣りへ。 朝は眠いので(笑)夕まずめ狙い アジをたくさん釣りたいぞ!と意気込んで行ったものの・・・。 やっぱり鯖が多い~。後々サバいて食べるのに困るので、小アジ4匹、20cm…

信州松本城へ

やっと涼しく秋らしくなってきましたが、夏日とやらでくそ暑かった先週の話です。 せっかくの連休だけど、友達とは都合が合わない。一泊二日でもツーリングに行きたいぞと信州のほうへソロで行ってきました。少しは涼しいことを期待していたのですが、暑いの…

ノートパソコンのメモリ増設

先日走ってきた改装セールとは・・・ パソコン工房さん 数量限定でメモリが激安だったので、デスクトップ用(8GB2枚組)とノート用(8GB1枚)それぞれ1セットずつゲットしてきました。DDR4の8GBなので、数量限定品のチョイスとしては良いセンスしてると思います…

自賠責保険 更新の時期

早いものでクロスカブ110(JA45)に乗り始めてからはや5年、自賠責保険の更新時期がやってきました。新車購入時5年は乗るよね~と思って5年契約にしたので、幻の平成35年までのステッカーになってます。(笑) 見にくいですが平成35年9月まで 更新ですが、…

見たくない表示

夏休みも無事?終わり、子育て中の親御さんにとってはやれやれでしょうか。 さて、暑い暑いと思っているうちにすっかり9月、夕方には虫が鳴き始め、朝晩若干涼しくなってきたような気がしなくもなく。ようやくバイクで出かけようかなと思う季節になってきま…