RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

久しぶりにサビキ釣り

ここんところしばらく行っていなかったのですが、先週次男坊を連れてサビキ釣りへ。

朝は眠いので(笑)夕まずめ狙い

アジをたくさん釣りたいぞ!と意気込んで行ったものの・・・。

やっぱり鯖が多い~。後々サバいて食べるのに困るので、小アジ4匹、20cm弱の鯖が9匹釣れたところで切り上げました。

釣れないよりは全然いいんですけどね・・・

小鯖はカレー味一択かと思っていたのですが、カレー粉が無かったので相方の提案で竜田揚げにしてもらいました。
にんにくが効いて、これはこれでイケますな。

にんにくはすべてを解決する(笑)

アミエビの臭いがどうしても嫌なので、最近はチューブタイプかつさわやかな香りの”アミ姫”をよく使ってます。
余っても困らないですし。