RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内祝い選びに悪戦苦闘

今日は天気も悪いので、 遅ればせながら戴いた出産祝いのお返しをネットにて注文しました。 あらかじめ「たまひよ」と「レモール」のカタログで 目星をつけていたのでサクッと終わると思っていたのですが、 これが一筋縄ではいきませんでした…。 「たまひよ…

お宮参りに行ってきました

今日はお宮参りに行ってきました。 前日の天気予報では雨でしたが、 午前中は曇りでなんとか天気が持ち、 午後は晴れてきました。 ツーリングに出かけると必ず雨の降る私と違って、 息子は晴れ男のようです。 ご祈祷中 お払い中 鈴の音に反応してうなされて…

みなさんありがとう

息子が生まれてから、一ヶ月経ちました。 その間いろんな方からお祝いの言葉や出産祝いを頂きました。 ありがとうございます。 服、くつ、ぼうし、おもちゃ、食器、などなど 息子も大喜びです。 (寝ていますが…(笑)) *istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di

ヘッドライトバルブ交換

先週の半ばジェベルのロービームが切れて、 夜間ハイビーム野郎となっておりました。 かなり眩しいジェベルのハイビームなので、 ちゃっちゃとバルブを買ってきて交換しました。 ただでさえ眩しいジェベルのライトですが、 調子に乗ってハイパワーバルブにし…

初めて車に乗ってお買い物~♪

今日は初めて車に乗って、 「ベビーザらス」へ「ベビーカー」を買いに行きました。 退院時に出動できなかったので、チャイルドシート初使用です。 おとなしくしております。 ベビーザらス到着です。 最初は興味津々できょろきょろしてましたが、 うんちして…

今日のミッション

危険物処理班(*1)および運び屋(*2)として、 相方の実家に行ってまいりました。 *1:うんちおむつ交換係 *2:出産祝いのケーキ運び GW後半用事(とか)があったので約10日ぶりに 息子に対面したのですが、なんか一回り大きくなってます。 既に3,800gを超えて、…

ちょっと?四国へ林道キャンプツーリング行ってきました

相方から許しをもらって、4,5と林道キャンプツーリングに行ってきました。 (ああっ!物を投げないでっ!) 当初、氷ノ山→鳥取方面を検討していたのですが、 なんかまだ雪が残っているらしいとの情報がBBSに載っていたのと、 同行するNKさんたっての希望で、四…

ケーキありがとう

red_cometさんから出産祝いにルタオのケーキを わざわざ送って頂きました。 ありがとうございます。 相方と美味しく頂きたいと思います。 Photos taken with D905i