RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パスパス!スピードパス

サッカー日本代表がワールドカップ決勝トーナメン進出を決め、 パスといえばサッカーっぽいですが、サッカーネタではなく・・・。 昨日会社帰りにセルフのガソリンスタンドで給油していると、 店員さんがスピードパスの作成を勧めてきました。 過去にも何度か勧…

ざんねん、ダウン

この週末は巣ごもり(リッチではありませんよ(笑))状態でした。 なぜなら、Zunguriくんが金曜日から38~39℃の熱を出し、 今日もまだ熱が下がりきっていないので、おうちで子守です。 しかし、子供って熱があっても比較的元気ですよね~。 いやほんと、すごい…

新しい家族が増えました

と言っても、めだかですけど・・・。 2、3日前に相方がペットボトルに入れた状態で友達から貰ってきました。 餌すらなかったので、ホムセンでメダカの餌買ってきましたよ。 水槽もちょっと大きめ、インスタントコーヒーの空き瓶に グレードアップ(笑)しま…

なかなかやりますな、サイゼリア

ずいぶん暑くなってきたので、 午前中に嫌がるZunguriくんを無理やり押さえつけて青空散髪をしました。 今回はわりときれいに散髪できました。(☆。☆)キラーン!! という訳で、今日のお昼はサイゼリアです。(どういう訳だ??) で、スパゲティを食べる訳なん…

難しきかな第二ミッション

去る週末、第二ミッションに励んできました。 天気がとってもよろしかったので、お外でお弁当すべく、 三木ホースランドパークへ行ってきました。 せっかくのホースランドなのに、 Zunguriくんはお馬さんにあんまり食いつきません・・・。 むしろ大きい馬には「…