RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

難しきかな第二ミッション

去る週末、第二ミッションに励んできました。
 
天気がとってもよろしかったので、お外でお弁当すべく、
三木ホースランドパークへ行ってきました。
 
イメージ 1
せっかくのホースランドなのに、
Zunguriくんはお馬さんにあんまり食いつきません・・・。
 
むしろ大きい馬には「こわい~」と言ってびびります。
 
結局、一番食いついたのは・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
広場の遊具・・・Orz
 
特に車の遊具への食いつきようは半端無く、
 
イメージ 4
おともだちが替わって欲しそうにしていても、無視・・・。
おとうちゃんとおかあちゃんが「順番、順番、替わってあげて」と言っても、
「イヤ」の返事・・・。
挙げ句の果てにおともだちを「パシッ」って叩いてしまいました・・・。
あう~(T_T)
 
う~ん、なんでしょう、子育て難しいですね~。
イメージ 5