RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅れてクリスマス会

昨日はZunguriくんのお友達を呼んで、クリスマス会をしました。 向かって右側がお友達です。 「おかき」と「にんじん」と「だいこん」が大好きです。 相方の力作 牛乳を使わない豆乳グラタンと、 卵の代わりにコーンをちらしたちらし寿司です。 子供は風の子…

寅と餅と

雪もちらつく極寒の中、 宍粟の加茂神社へ恒例の年賀状用写真を撮影に行ってきました。 今年の寅はなんだかちょっと変です。(笑) 特に鼻の辺りが・・・ なんて、失礼なことを言っていたのに、 神社の世話をされていた方にお餅を頂きました! ありがとうございま…

ゾウはゾウでも・・・

それは昨晩のこと あまりの寝苦しさに目が覚めました・・・ そして頭が重く、なんだか耳鳴り?まで。 と、思ったら、 な、なな、なんと、 Zunguriくんが 私の頭の上で寝ています! 寝相が悪いにも程がある! ちなみに、写真は宴会から帰ってきた相方が撮影。 そ…

みりんまみれ・・・

先日のことです。 Zungiri君とお家で留守番してました。 おとうちゃんがトイレで大の方を投下したあと戻ってくると・・・。 にゃ~あ!! 油やら「みりん」やらがテーブルの上にフタが開いて並んでます! しかもみりんまみれです・・・。 ぴちゃぴちゃ・・・ だぁ~!…