RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと遅れてクリスマス会

昨日はZunguriくんのお友達を呼んで、クリスマス会をしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191424.jpg
向かって右側がお友達です。
「おかき」と「にんじん」と「だいこん」が大好きです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191428.jpg
相方の力作

牛乳を使わない豆乳グラタンと、
卵の代わりにコーンをちらしたちらし寿司です。

子供は風の子元気な子、
お外でも一緒に遊びましたよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191440.jpg
Zunguriくんは最近一人で滑り台に登って、
滑り降りられるようになりました。

子供の成長は早いですね、
あっという間の1年でした。

おや、そんなこんなで年末なので、挨拶をば・・・。

みなさん、来年もよろしくお願いします。