RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いパズル見つけました

ふらっと寄ったダイソーでこんなん見つけました。POPにも「バイヤー一押し」と書いてました。どちらかというとパズルというよりも組立てキットですな。 2つゲトー 単純にビスとかアングル買うとしてもコスパ良くない?と自分用の言い訳(理由)をこじつけて2…

次男坊の新春運試し

自動車ディーラーさんから新春のDMが来てました。我が家にはいまだニンテンドースイッチが無い*1ので、次男坊がえらい食いつきました。 欲しい欲しいと、DMが来てからわくわくしながらその日を待っておりました。 特賞なんてそうそう・・・ そして待ちに待っ…

去年は家電壊れまくり

さて、去年は家電が壊れまくりでした。特に年末にかけてのラッシュはかなりこたえました。 まず6月に冷蔵庫が故障。まあこれは製氷機能だけだったのですが、音的にも夏は超えられないだろう、そろそろやばいだろう、ということで予防保全的に買い替え。 そ…

あけました

年明けましたね。元日から能登半島の方は大変ですが、一日も早い復興を願っております。 さて、わがファミリーは元日から相方の実家の方にお邪魔しておりました。朝から孫の顔を見せろと督促(笑)の電話が。例年お邪魔するのは二日とか三日なんで、すっかり…