RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとランチクルーズに行ってきました

厳密には数日ずれているのですが、 相方の誕生日祝いでランチクルーズに行ってきました。 まあ、正確には某筋でお安く乗れるイベントがあったので、 「ちょうど良かった」てなもんで申し込んだらチケット取れたのです。 でもZunguriくんをじいちゃんばあちゃ…

24時間働けますか?

というわけで、 何が? なわけですが、 Zunguriくんがアデノウィルスに罹って熱出しておりました。 幸い今日の時点ではすっかり熱も収まったのですが、 先日の金曜日は39度台の熱があり、 お父さん有給で看病しておりました。 ところが、一歳児というのは少…

出張ついでに・・・

先週末の事ですが、 関東方面に出張があったので、 出張の用事が終わった後、 東京に住んでいる連れに遊んで貰いました。 夜は魔法○○のジンとニックで乾杯。 翌日は○○○喫茶でクリームソーダを一杯、 有名店の、ラーメンつけ麺、僕○○メンを一杯。 なかなかワ…

買っちゃいました

ふふふっ。 ついに買っちゃいました。 黄金千貫、 おまけのグラスにグラッときて・・・。 ・・・ というボケはさておき・・・。 (実際、焼酎は新発売&おまけにつられたのですが・・・。) そう、どちらかといえばその後ろにちらっと見える、PSPの方です。 それも最新…

王子動物園に行ってきました

今日は文化の日ということで、 某筋より相方が王子動物園の入場券をたくさん頂いてきたので、 ちびっ子持ちご近所誘い合わせのうえ、行って参りました。 [*istDS + DA16-45mmF4EDAL] いつにも増してニヒルなZunguriくん。 [*istDS + DA16-45mmF4EDAL] 王子動…

飛行機見てきました

昨日は良い天気でした。 せっかくの良い天気、どこかに出かけないと勿体無い。 JALの再建問題もあって、もしかしたら神戸空港自体が無くなったりして・・・(苦笑) ということで?Zunguriくんを連れて神戸空港へ飛行機を見に行ってきました。 [*istDS + DA 50-20…