RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

買っちゃいました

ふふふっ。

ついに買っちゃいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194050.jpg

黄金千貫、
おまけのグラスにグラッときて・・・。

・・・

というボケはさておき・・・。
(実際、焼酎は新発売&おまけにつられたのですが・・・。)

そう、どちらかといえばその後ろにちらっと見える、PSPの方です。

それも最新の「PSP go」の方ではなく、従来タイプのPSP-3000。
しかも人気ナンバーワンであろう、黄色です。

一度、D902iの時に携帯電話を黄色にしてから、
電子小物は黄色と勝手にお気に入りカラーになってしまったので。
現在使用のD905iも黄色です。

携帯電話とPSPの出来ることに殆ど差の無くなった今日(こんにち)、
なぜ今更PSPを買ったのかというと・・・。

出張時の移動時間のお供にしたかっただけです。(爆)

基本滅多に出張には行かないのですが、
先日京都府某市へ出張に行った際の時間の持て余し方が酷かった・・・。

時間が掛かると聞いていたので、あらかじめ雑誌を買って電車移動に望んだのですが、
3時間も同じ雑誌熟読出来ません!(笑)

で、一緒に移動した人がDSでゲームしてたのでこりゃいいやってな事で。
(DSにしなかったのはスズキ車に乗るような変態だから・・・)

本当は移動時間中に仕事を片付けられれば良いんでしょうが、
セキュリティ・コンプライアンス・個人情報が・・・とうるさい昨今、
電車内で仕事なんて以ての外です。

嫌な時代になったもんです。
(あら?PSP買ったぜ自慢のつもりが、いつの間にか愚痴になってます(笑))