RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday on 摩耶掬星台

今日は相方の誕生日(日が変わってしまいましたが・・・)だったので、 ♪次のデートするときは~希望の場所連れてくよ~ by シャ乱Q てな感じでキャノンのCMに使われていた「きらきら小径」へ行ってきました。 [*istDS + DA16-45mmF4EDAL] まあ、まずは腹ごし…

結婚式に行ってきました

大安吉日の昨日、学生時代の友人の結婚式に行ってきました。 ちょっと遠方になるんですが、卒業してからも5、6人でちょくちょく集まったり、 旅行に行ったりして、卒業以来かれこれ15年の付き合いです。 [*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di] 友人二人(奥)…

六甲山牧場

今日はこの秋一番の良い天気、 絶好のツーリング日和だったりするわけですが、 おとうちゃんは家族サービスに勤しみます。(泣笑) というわけで、近場の六甲山牧場へ行ってきました。 この滑り台凄く気に入ってました。 他のちびっ子にも大人気。 おそるおそ…

ラッキーファミリー ~無欲の勝利?~

先日、ショッピングモールのベビー用品店で Zunguriくんのオムツなんかを買ったときに抽選券を頂きました。 今日がその抽選日。 買い物の予定は全くなかったのですが、 抽選目当てにそのショッピングモールに行ってきました。 そしたら、えらい行列でまさか…