RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ラッキーファミリー ~無欲の勝利?~

先日、ショッピングモールのベビー用品店で
Zunguriくんのオムツなんかを買ったときに抽選券を頂きました。
 
今日がその抽選日。
 
買い物の予定は全くなかったのですが、
抽選目当てにそのショッピングモールに行ってきました。
 
そしたら、えらい行列でまさかの1時間待ち!の案内が・・・
 
しかも末賞はあめちゃん。
しかも手元にある抽選券はわずか3枚。
 
下手をすると、いや、かなりの高確率で
わずかあめちゃん3個のために1時間も並ぶのはどうかと思ったのですが・・・
 
Zunguriくんが電器屋の車の形のショッピングカートから降りてくれないので、
電器屋にZunguriくんと相方を残し、抽選の行列に加わりつつ、
Zunguriくんが飽きるのを待つことに・・・。
 
イメージ 1
30分ほどで飽きて合流
 
やっと順番が回ってきた
 
イメージ 2
頑張れ!Zunguriくん!
おおっ!緑の玉が!
 
イメージ 3
なんと、図書カード500円分をゲットです!
図書カードも20本程度しか用意されていなかったハズ。
本人は末賞のあめちゃんに喜んでましたけど・・・。
 
まさかの勝利、まさに無欲の勝利です。
(親は欲丸出しドロドロですけどね。(笑))
 
これで絵本を買ってあげよう。