RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

5月はフェスタがイパーイ

5月は乗り物系イベントが多いですね。
 
先週末は舞洲で開催されていた、
スズキファンライドフェスタに行って来ました。
 
いつ試乗するか?今でしょ!(笑)
 
イメージ 1
今年から国内販売開始されたV-ストローム650
2回も乗りました。(笑)
いや~、いいなぁ~欲しいなぁ~。
 
イメージ 2
グラストラッカーにも乗ってみました。
これはこれでなかなか面白いかも。
 
イメージ 3
Zunguriくんも、赤色ってだけで、GSR250に・・・(笑)
 
イメージ 4
じゃんけん大会では、相方と二人ががりで、まさかまさかの
商品1つもゲット出来ず・・・。Orz
結構な数量有ったにもかかわらず・・・。
 
 
そして今週は昨年に引き続き、
エコ&セーフティー神戸カーライフ・フェスタ2013
に行って来ました。
相方が出かけたので子育てミッションです。
 
最近のZunguriくんのお気に入りのソーラーカーを発見!
 
イメージ 5
なんと、運転席に座らせて頂きましたよ。
 
イメージ 6
テスラ社の電気自動車 モデルSも展示されていました!
この自動車何が凄いっかって・・・
まあ、詳しくは日経トレンディのサイトで。(笑)
 
イメージ 7
後ろのトランクが広いのはともかく、
なな、なんと!
 
イメージ 8
前にもトランクがっ!
エンジンが無いっ!(そりゃそうなんですが…)
 
お父ちゃんが次世代の自動車に興奮していた頃、
 
イメージ 9
Zunguriくんはラジコンに夢中でした。
15分くらい延々と遊んでました。(スタッフのお兄さんありがとう。)
 
本日の成果
 
イメージ 10
粗品色々ゲット!(笑)