RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

剣山スーパー林道周辺ツーリング リターンズ

はい、いよいよ梅雨シーズンまっただ中。
 
最後のさわやかツーリングチャンスとして、
お誘いに乗って、先週またまた剣山スーパー林道の周辺へ行って参りました。
 
イメージ 1
大川原高原 午前中にアクセスしたので、さわやか青空真っ青!
もちろんソフトクリームも戴きましたよ。
 
イメージ 2
スパ林 絶好のお天気で、砂埃が凄い・・・。
鼻の穴が大変なことに。( ´゚д゚`)アチャー
メガネが曇るんで、マスク出来ないんです・・・Orz
 
イメージ 3
ついにモトパンデビュー。
下だけ買ったので、ジャケット脱いだら変なんです。(*ノェノ)キャー
全員から総ツッコミが・・・(汗)
 
イメージ 4
風の広場は相変わらず凄い風でした。
 
イメージ 5
鹿撃ちしてました。
Kトラに乗って銃持ったおぢちゃんが沢山いらっしゃいました。
 
イメージ 6
沢に鹿の骨が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
自分も沢に落ちてこうはなりたくないものですな・・・。
 
イメージ 7
「さぬきうどん食べましょうよ!」という甘い誘いに釣られて、
高松まで足を伸ばしました。
まあ、お陰で美味しいうどんが食べられ、綺麗な夕焼け空を観られたんですけどね。ニッ!
 
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますっ!