RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキ×鉄道

相方のお出かけ用事が有ったので、 坊主二人を連れてカワサキワールド&ミニ鉄道フェスタに行ってきました。 鉄道に乗るにはカワサキワールドに入場してチケットをゲットする必要があります。 長男坊は気を使って(?(笑))バイクにも跨がりますが、 次男坊は…

HONDA試乗会に行ってきました

前日の天気予報で午前は降水確率90%と絶望的でしたが、 日が明けてみればそこそこ良い天気に。 もう雨男とは呼ばせない!(笑) 風は強くて250ccオフ車では高速道路の移動が修行レベルでしたが・・・(汗) 新アフリカツインに試乗 アクセルのレスポンスが鋭く…

マーフィーの法則

土曜日、バイクのスクリーンを外した。 月曜日、火曜日、寒波が来た・・・Orz。 土曜日、バイクの洗車をした。 水曜日、雨が降る・・・Orz。

オレンジの正体 Priori3 LTE

相方がLINEをやりたいというので、 頂いたiphone4でやりくりしていたのですが、 無線LANの繋がるところ(要するにお家)でしか通信できないのは流石に不便なので、 外でも通信できるようこのたび相方用にSIMフリースマホを新規調達しました。 調達したのは、FR…

デジカメ壊れる・・・桜は満開なのに・・・

う~ん・・・デジカメ壊れちゃいました。Orz レンズエラーで撮影できず・・・。 電源切ってもレンズが引っ込みません・・・。 落としたりした訳では無いのでどうやらレンズ内の配線が疲労断線したっぽい。 何気に使用頻度の高いコンデジだったので痛いっ・・…

オレンジのやつ買いました

そう、とうとう例のオレンジのやつ買いました。 新しいって、いいわ~。 詳しくは後日・・・。