RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌がったって入れるぜ!

って、まあ、次男の沐浴(お風呂)なんですけどね。 ビデオ(防水デジカメ)を回しながら沐浴してみる。 うつ伏せだと何故か泣かないのですが・・・ 仰向けになると、とたんに号泣・・・(汗) お兄ちゃんはお風呂好きで機嫌よく入っていたんですけどねぇ・・・。 …

ガヤガヤ おにいちゃんの子守

今日(日変わってますが…)は暖かかったですね~。 相方&次男のお見舞いも良いのですが、 Zunguri君が飽きてしまって、病室でテレビ観だしたりする(笑)ので、 久々の全力子育てミッション発動です。 朝からDoCoMoショップに行って、来年のカレンダーとお菓子…

次男誕生!!

おかげ様で次男坊が誕生しました!! 昨日の21時25分でした。 19時前に陣痛が始まり、相方から「来たかも」メールが来ました。 幸い早めの帰宅途中だったのでダッシュ! 車に相方を乗せて病院に向かうも、浮足立って道を間違え、相方に指摘される。 う~ん、…

包丁を新調しました

某お祝いのお返しにカタログギフトを戴きました。 嬉しいんですけど、これって迷うんですよね~。 無難に食べ物を選ぶという手もあるんですが、なんか悔しい。(笑) ということで、今回は包丁を新調してみました。 スゥエーデン鋼って書いてたなんか凄そうな…

スリッパはアニマム柄に限る

寒くなってきたので、暖かいスリッパが欲しくなりますね。 ずっと欲しかったアニマム柄 見つけました!アニマム柄!(笑)

スクリーンの季節

どうも、寒さのせいか、また風邪をひいておりました。 ええ、まだ治ってないんですが…。 これ以上風邪を長引かせないためにも、 この季節の恒例行事、スクリーン装着を行いました。 これで寒い朝晩もバッチリです。 しかし、どうしてもうまいことセンターが…