RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

年賀状用写真

皆さん年賀状の準備状況は如何でしょうか?
うちは毎年大晦日直前にバタバタやっています・・・。(^_^;
 
とはいえ、年賀状用の写真は早め(十分遅い・・・?)に準備です。
 
恒例の安富の加茂神社へ行って参りました。
 
イメージ 1
今日はZunguriくんのご機嫌がななめで、非常に苦労しました。
 
そのZunguriくんの機嫌が治ったのは・・・。
 
イメージ 2
喜天華さんでお昼ご飯を食べて、あめちゃんを貰ったら、この笑顔(笑)。
 
毎年写真撮影の時に寄っている喜天華さん、
店内にライダーの写真がびっしり飾ってあるのですが、
4年前相方とタンデムで寄った時の写真がカウンターの端の一等地(?)にまだ残っていました。
 
古い写真も剥がしたり出来ないとのこと。
 
いやぁ、嬉しいですね。