RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

入園式です

今日はZunguriくんの保育園入園式でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191043.jpg

なかなか保育園に入りたくても入れない児童が沢山いる中、
ラッキーなことに、保育園に入ることが出来ました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191047.jpg

入園式は紙芝居とか年長さんが歌唄ったりしてくれました。
しっかりした園長先生と優しそうな先生方で安心しました。
ちなみにZunguriくんはご機嫌ななめで、あげくにおっぱい飲んでました・・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191052.jpg

こちらが0歳児クラスです。
ご機嫌であちこちちょっかいを出してますが・・・。

4月1日より慣らし保育で短時間預けているんですが、
相方が帰ると泣いて先生にだっこして貰っているらしいです。

内弁慶確定(笑)


*istDS + DA16-45mmF4EDAL