RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お花見に行ってきました

神戸市水の科学記念館へお花見に行ってきました。
なんと開館20周年記念で入館料無料です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205453.jpg

で、なぜ博物館へ花見かというと、
「奥平野舞桜」という大きくて綺麗な桜の木が有るらしいので、
お弁当持ってピクニック気分で行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205457.jpg

少し早いかな~と思ってましたが、
昨日今日の陽気ですっかり満開です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205504.jpg

外で食べると、Zunguriくんも食欲旺盛です。
昨日今日と、凄く沢山離乳食食べてくれました。
用意してきた分だけでは足りなくて、お父ちゃんお母ちゃんのお弁当をおすそわけです。
とても嬉しいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205508.jpg

で、肝心の奥平野舞桜は満開には少し早く5分咲位なのが残念でした。

博物館の方も見てみました。
子供が好きそうな体験型施設が有りましたが、
Zunguriくんには少し早かったみたいで、退屈そうにしてました。

帰る頃には・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205512.jpg

撃沈

というか、凄い体勢で寝ています。
足は前向きで、180度ひねってます。

そうそう、帰りに変わった自転車?見かけました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205517.jpg

原動機アシスト自転車??

*istDS + DA16-45mmF4EDAL