RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

花より○○○

今日は電車に乗って須磨浦公園へお花見に行ってきました。
相方は他のお友達と用事があるので、
子守の一環としてZunguri君を連れて二人で出かけました。
 
こういう日々の行いが、いざという時のツーリング許可に繋がるのです。(☆。☆)キラーン!!
 
イメージ 1
須磨浦公園の桜は満開でまさに見頃、天気も良く絶好のお花見日和です。
 
Zunguri君の頭に何か生えていますが、決して椰子の木ではございません。
おでこにケガをして、ひっかくので絆創膏を貼ったりしたら発疹が出てしまったので、
髪の毛で刺激しないように超医療的処置(笑)です。
 
お花見ポジションに着いたら早速お昼ご飯です。
 
イメージ 2
最近アレルギーが緩和して卵を食べられるようになったところ、卵だけ横取りされました。
海苔巻がかんぴょう巻きに変身です・・・(T_T)
 
イメージ 3
お父ちゃんのおつまみの唐揚げも横取りして、ご機嫌です。
(おでこが少々痛々しいですが・・・)
 
イメージ 4
お腹のふくれたZ君を放置し、ビールを頂きます。
最近、長靴がお気に入りで、どこへ行くにも長靴を履いていきます。
大人になったらTPOをわきまえて欲しいと願う父でした。
 
イメージ 5
帰り際に車の進入止めに夢中になってました。
仕組みがもの凄く気になるようです。
やはり血は争えんな・・・(^_^;
 
イメージ 6
最後に花見らしい写真を一枚