RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショーには行きましたよ

年度変わりで何かとバタバタする季節ですが、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。タイムリーでなく一週間遅れですが・・・。

今回はNKさんから招待チケットをおすそ分けしていただきました。

ありがたや~ヽ(^o^)丿

いつものライダー仲間でお昼過ぎにゆる~く集合。お昼過ぎでしたがまだ入場行列が出来ていました。
昔に比べて女性のお客さんが増えましたね。

久しぶりの方も

案の定、ホンダブースはあまりの人の多さで入るのを断念しました。
GB350Cとかちょっと見たかった*1んだけどな~。

相変わらずの大人気

ほかのブースもそこそこ混んでましたが、一通り見て回るぶんにはそこまでではなかった感じかな。展示車に跨ろうとすると2~3人待ったりするかな程度で。

MVアグスタのバイクのリアが宇宙戦艦ヤ○トみたい。ネタにしてますが、価格も波動砲搭載してるんじゃないかと思うくらいとんでもなかったです(笑)

エネルギー充填110%

最近はカメラ持ってくるのも面倒なのでスマホ*2で適当にパシャパシャ。

そうそう、ピカチュウさんいらっしゃいました。

黄色い悪魔

一通り回って、梅田に移動して5時前から日本酒と魚のうまい居酒屋で宴会開始。もはやこっちが主目的になってます(笑)

ひもの野郎

皆さんお付き合いありがとうございました。そろそろ暖かくなってくる頃なので、またツーリングに行きまっしょい。

 

*1:買わないけど

*2:そこそこ綺麗に撮れるし、広角モードも有りますし