RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショーに行って来ました

今年も恒例の大阪モーターサイクルショーにおっさん5人で行って来ました。

午後一イン

去年から基本Web購入で、今年は前売り券は日にち指定不要、当日券もWebから購入のため、当日券の販売ブースが無くなって入場がスムーズになった気がします。

 

ホンダブースは異常な混雑で60分待ちとかなんとか・・・。他は一通り回れましたがホンダブースは外からちょっと見るだけに留めました。

復活のトランザルプ。テネレ700はガチすぎる*1し、アフリカツインは重すぎるって層にウケそう*2な気が。

トランザルプ復活 あえてレトロなカラーにしてきてたのでしょうかね

とりあえず、BMWのGSには必ず跨ります(笑)

イタイ中年でも跨りタイ

最近は電車でイッて~。ナマ*3&ナマ*4で昼飲み。

生焼きそば

からの、モーターサイクルショー、イキぃの~、

居酒屋で乾杯~!が定番コースになってて、まるでこちらがメインみたいに(笑)

ひもの野郎

大阪駅前第1ビルの「ひもの野郎」さん、日本酒が豊富でうまい干物も沢山。店員さんの愛想も最高に良くて、良いお酒が飲めました*5
初めて行ったのですが、ここはまた行きたいお店ですね。

*1:足届かんって!

*2:日本でもミドルクラスの人気がでるか?

*3:ビール

*4:焼きそば

*5:楽しすぎてほとんど写真撮ってない