RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

どうせすぐ汚れるのさ

今日はいい天気、暑いくらい。

せっかくいい天気なので、朝から埃っぽかったタイスポを洗車してチェーンメンテナンスを実施。

綺麗になったら走りたくてウズウズ。昼から軽く六甲山からつくはら湖へのマイ定番ルートで軽く走ってきました。

皆さん考えることは一緒

せっかく洗車してピカピカだったのに、途中工事現場から道路に土砂が流出していたゾーン*1が有って、洗車する前より汚れてしまう始末・・・Orz

最悪やぁ~

結局家に戻った後、再度洗車するハメに・・・。

ここ、もうちょっと何とかならんかったんかね・・・。

*1:帰りは散水車で掃除されてましたが、時すでにおすし