RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショーに行って来ました

今日は暖かかったですね。
ということで、バイクで大阪モーターサイクルショーに行って来ました。
 
イメージ 1
ホンダのハンターカブの後継みたいなの。
なんとなく、雰囲気は出ていますね~。
 
イメージ 2
ヤマハは3気筒エンジンを推しているみたいですね。
自動車用エンジンも今はダウンサイジング3気筒が熱いですからね。
確かに有りかもしれませんね。
 
イメージ 3
スズキのV-ストローム650
いよいよ国内でも販売ですね。
元SV650乗りとして推しておきます。このエンジンは良いエンジンですよ~。
 
イメージ 4
F700GS
いつかはBMW(笑)。
 
イメージ 5
ドゥカティからもパニアケース付きのモデル展示されていました。
大きいバイクにパニアケースは似合いますね~。
 
ああ、旅に出たい・・・。