RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

あえておまけに釣られてみた

本屋さんに行ったら、DIMEが山積みされてました。
 
イメージ 1
だいたい情報誌は立ち読みか日経トレンディネットで済ましてしまうのですが、
つい、オマケに釣られて買ってみました。
 
なんでも、今まで月2回発刊していたのが、月刊誌になるようです。
日経トレンディはごくたまに買いますが、DIMEは買ったこと無かった。
大体似たようなジャンルの雑誌ですね。
 
イメージ 2
オマケがこちら。
いまや100円のコーヒーからオマケまでなんでもPremium。。。(笑)
 
冷静に考えたら万年筆なんてきっと使わない…。(汗)
昔どうしても使ってみたくて、親父から死蔵の万年筆を貰って使ってたことが有ったけと、
いつの間にか使わなくなったなぁ…。