RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

実物未満想像未満…(笑)

行って来ました。
タージ・マハル。
 
イメージ 1
ん?
・・・なんかちょっと違う・・・?
 
観覧車?
そんなんあったっけ?
観覧車の方に行ってみよう。
 
イメージ 2
はい、タネ明かし、淡路ワールドパークONOKOROでした。
 
なんと、10/27と28はリニューアル前の入園料無料キャンペーンでした。
ということで、わりと近いながらも行ったこと無かったので
せっかくなので10/27(土)に行って来ました。
 
イメージ 3
 
ピサの斜塔もこの通り~。
Zunguriくんが支えています。
 
イメージ 4
タイ旅行で見た暁の寺「ワット・アルン」も有りました。
小さいながらもよく出来ています。
 
ただ、全体としては
実物未満・想像未満・・・(笑)
と言ったところでしょうか。
 
遊園地自体もこじんまりとしていますしね。
まあ、Zunguriくんは観覧車や汽車乗ってごきげんでした。
子供はどこでも十分楽しみますし、
むしろそういうオーソドックスな遊園地って貴重だったりします。
 
イメージ 5
帰りにたこせんべいの里に寄って、
おやつ&スタンプゲット。
 
土曜日は天気も良く、無料スポットだけで休日を満喫しました。
 
[すべてK-5 + DA17-70mmF4ALにて撮影]