RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三宮 ni 四連チャン

三日間カンヅメの研修が終わりました~。
 
研修期間中、懇親会的に火・水・木・金と三宮に繰り出してきました。
(火曜日は前日ですが・・・(笑))
 
流石にちょっと飲み過ぎた感がありますが…。(汗)
 
4連チャンで久々に三宮に繰り出して思ったこと。
 
やはり景気が悪いですね。
三宮駅から出た瞬間、飲食店の呼び込みさんに声を掛けられます。
三宮の場合、悪質な呼び込みは殆ど無いので、
その場で相談すれば結構リーズナブルで美味しいお店にありつけます。
 
10人以上いても予約なしで飛び込み可能なお店がすぐ見つかる状態でした。
週末は少ない人数でしたが、どこもそんなに混んでいない様子でした。
 
飲み屋の混雑具合だけから景気を計ることは出来ないとは思いますが、
やっぱりサラリーマンのお小遣いが少ないのでしょう。
(この4日でスッカラカンで人のこと言えませんが…)
 
イメージ 1
夏服の季節はおわり(本文と全く関係ありません。)
 
追伸:
なんかいつの間にかブログの左側に大きい広告が表示されるようになって、
記事欄が幅の2/3くらいなって、
ヤフーさん、すっげぇ見にくいっす!(# ゚Д゚)