RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

クリスマスの風景

我が家のクリスマスの風景
 
イブは
 
イメージ 1
相方の手作りチキン(※1)とカルパッチョ、ワインで乾杯。
※1ひなから育てたとかそういう意味ではありません。(笑)
 
イメージ 2
堂島ロールのケーキも頂きました。
ろうそくの挿し方がアグレッシブなのはZunguriくんと挿したからです。
 
そしてクリスマスの朝
 
イメージ 3
Zunguriくん、サンタさんからのプレゼント発見!
 
イメージ 4
おとうちゃんおかあちゃんのいうことも聞かず朝ごはんも食べずひたすら遊ぶ・・・。
 
なぜだ?
サンタさんからのメッセージカードには
「おとうさんとおかあさんのいうこをよくきいてね」
って書いているのにっ!
 
・・・て思ってよく見たら、“と”が抜けてました。
「いうこ」ってなんだよ・・・。どおりで・・・Orz
 
イメージ 5
晩にはキャンプ道具を引っ張り出し・・・。
 
一度やってみたかった、
 
イメージ 6
シングルバーナーでチーズフォンデュ。(※2)
鍋はグラタン用、ニトリで199円なり。
ブロッコリーツリーに飾ってるのはもちろんケーキからの流用品なり。
※2屋内での使用は危険ですので絶対に真似をしないでください。(笑)
 
そんなこんなでもうすぐクリスマスも終わり。
そして我が家ではこれから年末にかけて年賀状を一生懸命作成・・・。
遅っ!(笑)