RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

次男坊の新春運試し

自動車ディーラーさんから新春のDMが来てました。
我が家にはいまだニンテンドースイッチが無い*1ので、次男坊がえらい食いつきました。

欲しい欲しいと、DMが来てからわくわくしながらその日を待っておりました。

特賞なんてそうそう・・・

そして待ちに待った決戦の日。

絶対当てるんだと息巻いてガラポンを回したところ・・・

ガラガラ・・・ポンッ!

な、

 

なんと、

 

 

パンーーーー!!(爆笑)

ドンマイ(笑)

まあ、お父ちゃん的にはこんなところで今年の運を使い切らず、長男坊の高校受験に運を使ってほしかったので、ホッと胸をなでおろしたのですがね。

そしてなんやかんやイベントを満喫(笑)

コアラのマーチをゲット

ペーパークラフトを作成

次男坊よ、スイッチこそ当たらなかったが、楽しんでたじゃないか(笑)


 

*1:我が家の最新ゲーム機はWill UとNew ニンテンドー2DS LL