RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

トラも走れば釘を拾う

さて、ぼちぼち寒くなってきましたので、今年もタイスポ*1にグリップヒーターを取り付けました。

スイッチステーを取り付けるのにミラーを外すのが地味に面倒臭かったり、そうでなかったり、中臣鎌足*2・・・。

ミラーを外したの図

とは言え、今回はハンドル周りだけの配線で済むので、初回に比べたら断然らくらくちんちん。

はい、完了っと。

おや、写真が代り映えしませんね・・・

寒くなったとはいえ、日曜は天気が良かったし、グリップヒーターの恩恵もあるので、次男坊を後ろに乗っけてライダーズカフェに遅めのランチへ。まあ、次男坊はグリップヒーターの恩恵にはあずかれないのですが(笑)。

ということでMINI CAFEさんへ。

ちょうどハーレー軍団と入れ替わりでした

窓際の一等席に陣取る次男坊

わたくしはキノコのクリームスパにホットコーヒー。次男坊は唐揚げランチにコーラ。震えながらコーラ飲んでました(笑)。ランチタイムのドリンクは220円で付けれるうえに例のスタンプラリーのクーポンで半額の110円。頼まない手は無いですが・・・(笑)。

うまし

サラダはお父ちゃん担当(笑)

店内にKSR110が。ちびっこ次男坊と並べるとビックバイクみたい(笑)

なんだと~(笑)

ここまで来たら黒滝に寄るかなってことで、寄ってきました。

スローシャッターでパシャリ

次男坊はビチャリ

バイクもパシャリ

家に戻ってきて、いつものガソリンスタンドで燃料と空気を入れましたら、やたらリアタイヤの空気圧が低い・・・。嫌な予感がしました。

 

あー!釘踏んでますやん・・・Orz

ガーン!

とりあえず、自転車でホームセンターへ走ってパンク修理キットを買ってきました*3が、もう暗い時間帯だったので翌日の朝にでも修理しましょうかね・・・。

 

そういえば、Amazonブラックフライデーですね・・・。

オイルとか、ブレないやつとか、パンク修理キットとか、最近買ったものが安いとなんか悔しいですね(笑)

*1:タイガースポーツ660

*2:なかとみのかまたり

*3:通販の1.5倍くらいしました・・・泣