RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

暖かいうちにツーリング

異常に暖かかった11月の3連休の話です。

暖かいしノープランですけど軽く走りに行きませんか~と、若干行き当たりばったりでNKさんと走ってきました。

例によって集合は姫路SA。
相乗り駐車対策のため一般道からの乗り入れ制限が掛かった効果か、駐車スペースの混雑がだいぶ緩和されていました。

結局ゼブラゾーンに停めちゃうんですけどね・・・。

途中、平福の陣屋跡。裏に回るとがっかりするので、正面からだけの干渉を推奨(笑)

バックはダメ~

鳥取経由で香住まで足を伸ばしてランチへ。NKさんが気になるというグリルキッチンTEEDAさんへ。

シャレオツなお店です

わたくしは牛タンステーキ

NKさんはカニボナーラ

軽く~なんて思っていたのですが、なんだかんだで400km超、7時間半のライドでした。

おつかれちゃん

MAPのロケーション履歴だと自動車と判断されている部分が多いですね。これはジェントルな走りをしたということですかね。当然さ、英国紳士としてはね

今回のコース

今回は下道中心に気持ちの良い道をひたすら走る~って感じで走ったので、気が付けばほとんど写真を撮っていませんでした💦

NKさんお付き合いありがとうございました。また気持ちの良い道走りに行きましょう。