RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

AAAキャンプツーリング5 ~エンゼルとジュラチック~

気がつけば2ヶ月跨いでしまいましたが完結編~。

イメージ 1
エンゼルライン突入。
暑苦しい格好ですが写真は5月頭。
でも気温はどんどん上がってやっぱり暑くなる。(笑)

イメージ 2
エンゼルラインの終点駐車場からの眺望。

イメージ 3
すごいアンテナを立てたアマチュア無線の方が。
ここからなら海外とでも通信できそうです。

イメージ 4
お昼は小浜のかねまつさんで。
いつもながら美味しい!!
この方面に来たら外せません。

ここから帰路に着きますが暑いこと暑いこと。(汗)

イメージ 5
美山の道の駅でアイスを食べてクールダウン。
ライダーの数が凄い。

イメージ 6
途中から高速を使って、
西紀SAでカレーパン食べてスタミナ切れ防止。

イメージ 7
トータル走行距離633.9km
2日間としてはまあまあでしょうか。

NKさん、涼しくなったらまたキャンプツーリング行きましょう。