RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

なかなかやりますな、サイゼリア

ずいぶん暑くなってきたので、
午前中に嫌がるZunguriくんを無理やり押さえつけて青空散髪をしました。
 
今回はわりときれいに散髪できました。(☆。☆)キラーン!!
 
イメージ 1
という訳で、今日のお昼はサイゼリアです。(どういう訳だ??)
 
イメージ 2
で、スパゲティを食べる訳なんですが、
で、例によって乳製品がNGなんですが、
うっかり注文するときに粉チーズを抜いて貰うように頼むのを忘れていました。
 
スパゲティがテーブルに運ばれてから気付いて、
「あ、しまった、粉チーズを抜いて貰うように言うのを忘れた!」
と相方が思わず声を出したところ、なんと、作り直してくださいました。
 
完全なこちらの落ち度で、「知りません」とか、「もう一回頼んでください」と
言われてもおかしく無かったのですが、気良く作り直してくださいました。
 
正直、ファミレスでしかも低価格が売りのチェーン店で
ここまで気持ちよく対応して貰えるとは思っていませんでした。
(お店、対応して頂いた店員さんにもよるのかもしれませんが)
とっても嬉しかったです。この場でも再度お礼を申し上げます。
 
おまけ
 
イメージ 3
DoCoMoショップで 「FOMA 補助充電アダプタ」を貰ってきました。
「Powerd by eneloop」とあります。電池は三洋強いですねっ。
 
プレミアステージなら電池パック安心サポートで無料で貰えます。
うちもかれこれ10年超のDoCoMoユーザなので、もちろんプレミアステージです。
ちなみに、電池パック貰っても、また1年か2年経てばまた無料貰えるそうです。知ってました?
私も携帯1機種につき1回だけだと誤解していました・・・。Orz