RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

夏と言えば・・・

夏と言えばBBQでございます。
 
イメージ 1
てな訳で、職場のファミリー一同でBBQです。
今回は屋根付きの立派なBBQサイトを借りたので、快適です。
 
この歳になると、流石に周りのファミリーも子供が沢山です。
この子供同士のふれあいも面白いわけで・・・。
 
まずは2ヶ月の赤ちゃん。
うちのZunguriくん、赤ちゃんがTVに出ていると「あかちゃん」と言って反応するので、
よほど赤ちゃん好きかと思いきや・・・。
 
イメージ 2
洗濯バサミに食いついていました・・・。Orz
 
 
そしてお姉ちゃん二人に囲まれて・・・。
 
イメージ 3
ぷぷっ、三兄弟みたい。(笑)
 
 
そして1歳児のおやつタイムでは・・・。
 
イメージ 4
バナナを物欲しそうに見てたら、同じように食べさせて貰ってました。(笑)
 
大人は久々の(?)お肉に食いつきますが、
子供ってBBQでもいつもと同じようなお菓子とかを食べますね・・・。