RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークも大半の方が明日で終わりだと思いますが、
みなさんいかがお過ごしされましたでしょうか。
 
もるだーは、
 
イメージ 1
同期のファミリーと海岸でBBQして、
Zunguri君が砂まみれになったり、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
四国へ林道キャンプツーリングへ行って、
半日で高知から神戸まで270km一気に高速道路で帰って肩を痛めたり、
(ツーリングの話しは追々・・・)
 
渋滞に巻き込まれながらZunguri君と二人だけで一日先に帰省したり、
 
久々に学生の時の連れと会合して、
相変わらずのバカをやりつつも、大人な話で盛り上がってみたり、
 
イメージ 4
Zunguri君と、実家の農作業のお手伝いをして、
泥まみれになってみたり、
 
イメージ 5
お祭りにちょっと参加してみたりして、
 
近年まれに見る充実した(あちこち出かけた)ゴールデンウィークを過ごしました。
 
と言いつつ、まだ実家なので明日の渋滞具合が非常に心配です。