RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

マイカップヌードル作ってきました

イメージ 1
海外に住んでいて冬休みを利用して日本に帰ってきている、
相方の姉ファミリーからインスタントラーメン発明記念館でマイカップヌードルを作らないかとお誘いがありました。
 
イメージ 2
カップには自分の好きなイラストを書き込みます。
 
イメージ 3
ちなみにもるだーの作品・・・(汗)
 
イメージ 4
Zunguriくんのいとこたち
お兄ちゃんお姉ちゃんだけあって流石イラストが上手です。
 
イメージ 5
好きなスープと具を選んでいれてもらいます。
迷っちゃいますよね~。
 
イメージ 6
パックして出来上がり。
 
イメージ 7
カズンズで記念撮影。パシャリ。
 
ちなみにうちの子は今日の晩御飯に早速食べてました・・・。
流石子供、躊躇しないです。
 
普通のカップヌードルと違って賞味期限が一ヶ月しかないので後生大事に持ってても仕方ないのですが、
おとうちゃん、もったいなくていつ食べるか迷います・・・。