RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

免許証更新に行ってきました

今日は午後から寒かったですねぇ・・・。
そんな午後、明石の免許センターへ免許証の更新に行ってきました。
 
午前は混んでいるイメージですが、午後は空いていました。
寒かったからでしょうか・・・(^_^;)>
 
過去5年に1回違反をしてしまったので、一般運転者講習でした。
前は優良(ゴールド)だったのですが、残念です。
自動車保険の保険料も次回から上がってしまいます・・・。
まさにブルーです 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
しかし、免許の写真って、なんであんなに写真写り悪くなっちゃうんでしょう・・・Orz
 
次男は2ヶ月を過ぎて、表情が豊かに。
時々笑うようになりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
う~ん、免許の写真こっちに替えて欲しいぞ。(笑)