RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

信州ドライブ家族旅行 その3 ~SLランドと林道?~

はい、そんな感じで
イマイチテンションの上がらないZunguriくんとトーマスランドを後にします。
 
イメージ 1
そして第二のメインイベント、小さいながらも本物のSLに乗れるという、
野辺山SLランドにやってきました。
 
SLは30分毎の運行です。
バッテリーカーなどで時間を潰しつつ・・・。
 
出発時間がやってきました。
 
イメージ 2
相変わらず若干テンション低いような気もしますが・・・。
敷地をぐるっと一周します。
 
イメージ 3
ちっちゃい電車にも乗りました~。
 
SLランドはパラダイス的ミニテーマパーク?
なので、1時間もあれば満喫できちゃいます。
 
ということで、一路本日の宿泊地「大町温泉郷」へ向け出発です。
 
イメージ 4
わざわざルートに取り入れたメルヘン街道でしたが・・・。
期待してたほど展望はありませんでした・・・。Orz
 
大町温泉郷では、料理の評判の良い「かしわ荘さん」に宿泊しました。
 
イメージ 5
な、なんと、部屋の名前が「りんどう(林道)」!(笑)
なんでしょう、この偶然!何か人知れない力を感じます。(笑)
 
イメージ 6
お料理はこんなに沢山!
 
イメージ 7
Zunguriくんも、パクパク・・・。
 
 
・・・
 
・・
 
 
 
イメージ 8
おかげでお腹一杯です。