RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

山口~島根方面ツーリングに行ってきました

GW後半にNKさんと山口~島根方面へ2泊3日*1のツーリングに行って来ました。

今回は、過去の反省を踏まえて早めにフェリーや宿を押さえました。
NKさんには休暇取得いただき、高速道路の二輪車定率割引もフルに使えつつ*2、大きな渋滞にもハマることなく、良い日程でツーリングに行けました。

総走行距離1,060km、チト暑かったけど楽しい3日間でした。
にしても、寺社仏閣と橋ばっかりですね。おっさんになりましたな(笑)

日本海側から瀬戸内海の島へ行ったと思ったらまた日本海側へと無茶なくちゃなルート*3でしたが、お付き合いありがとうございました。またツーリング行きましょう!

*1:前日のフェリー移動も入れると3泊4日だけど

*2:GW中は自動車の休日割引は無いけれども、二輪車は申し込んでおけば割引が効くんですよね~

*3:行きたいところをつないでいったらそうなったので仕方ない