RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

飛騨~能登方面ツーリングに行ってました

GW中にNKさんと飛騨~能登方面へ2泊3日のツーリングに行って来ました。

今回、ツーリング計画から宿の手配まですべてNKさんがやってくださいました。
色々忙しくてツーリング計画を立てる時間が取れず、「何処でも付いていくのでお願いm(_ _)m」と。ほんと、感謝感激雨あられです。

初日のハイライト(厳選12枚)

2日目のハイライト

3日目のハイライト

総走行距離1,000km、まあ、うち約半分は最終日ですけど(笑)。
ものすごく楽しい3日間でした。またツーリング行きましょう!

 

P.S. 昨日能登で大きな地震があり、少し思うところがないわけでもないのですが、まずは一日も早い復旧を心よりお祈りしています。