RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

キャンプツーの食事

YTMキャンプツーで食べた食事を紹介

イメージ 1
道の駅夜叉ヶ池の里さかうちで食べたダチョウコロッケ定食
ダチョウ肉感があまりなかったので今度はハンバーグにしよう。(笑)

イメージ 2
福井池田町、キャンプ場近くの貴重な商店「こってコテいけだ」
お酒以外の食材は大体こちらで揃います。

イメージ 3
お酒はJAマーケットで取り扱っています。

イメージ 4
キャンプは各々適当に作ってシェアしました。
私はいつものペペロンチーノ。(笑)

イメージ 5
NKさんはホットサンドメーカーを持ってきてくれました。
(*^_^*)スゴーイ

イメージ 6
飛騨南部のB級グルメ、鶏ちゃん。
鶏ちゃんカレー。

イメージ 7
ツーリングメシのシメは王将。
通します、コーテルリャン、ソウハン、テンハン、エンザーキ、酢豚イー。
追加でコーテル、麻婆イー
ああ、お腹苦しい。(笑)