RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

着るエアコン買ってみた

昨年、暑くなってから欲しくなったが、時すでにおすしで転売品ぐらいしか見当たらなくて購入を断念したREON POCKETの新しいや~つが出ました。

ソニーの初期ロット*1かぁ・・・とも思いつつ、既に4世代目となっていること、迷っている間に無くなってしまう、との思いから発売日に購入しました(笑)。

あまり衝動買いはしない方なのですが

前モデルREON POCKET 3の時に、内蔵バッテリーだけで使うには動作時間短いよね・・・と買えなかった悔しさを紛らわしていたのですが、今回のREON POCKET 4になって、内蔵バッテリー容量が増えて動作時間が倍*2になったのでもう迷うことなくポチっとしちゃいました。

同梱物はこんな感じ

アプリはこんな感じ

首の後ろに引っ付けて使うんですが、くたびれたおっさんのネックなんて誰も見たくないでしょうから、使い方なんかは公式やAmazonの説明を見て*3くださいな(笑)。

COOLモードのほかにWARMモードもあって夏だけでなく冬にも使えるのですが、ちょうど今の季節は使わないので、本格運用はもう少し暑くなってきてからってことになりますが、効果が楽しみです。

 

REON POCKETはウェアラブルサーモデバイスという舌噛みそうな名前のハイテク機器なんですが、案外こういう原始的なや~つの方が実用的だったりして・・・。
トライアンフディーラさん、ちょいちょいノベルティグッズくださいます。ちょっとしたことですが、嬉しいですね。

オイル交換時にいただきました

 

 

*1:察してください

*2:COOL(冷却)動作時 レベル1 約9時間/レベル2 約8時間/レベル3 約7時間/レベル4 約4時間

*3:かっちょいいモデルさん