RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

とんだ はやちりとり

今週のお題「懐かしいもの」ってことで、今朝のはやちりとりを。

 

寝ぼけた頭で新聞の日曜版をパラパラとみておりましたら・・・
まあ、いまどき新聞購読している時点ですでに「懐かしいもの」感が有りますが💦

TVのシネマ欄に懐かしの釣りバカ日誌が・・・

ありゃ?妙に写真が渋いぞ。ハマちゃんってこんなに渋いオヤジだったっけ?外人が日本に釣りに来るエピソード?そんなん、有ったっけ?

冷静にみると猛烈な違和感(笑)

なんならその左、あぶない刑事に恐竜が出演してる・・・?(笑)

 

って、

なって、

二度見しましたら・・・

 

なんのことはない、タイトルは上でした(笑)

とんだ、はやちりとりじゃなかった、はやとちりでした。

ですよねぇ(笑)

それにしても今時テレビで放送する映画は「懐かしいもの」ばかりですね。

みなさん新しい映画はアマプラとかNetflixなんかのサブスク系で観るんでしょうね。知らんけど。