RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

九州ツーリングでサザキヒロシさんに出会いました

この週末、九州ツーリングに行っていたのですが、
福岡県の柳川市の楽器店(小川楽器さん)で
なんと、サザキヒロシさんに出会ました。

イメージ 1
たまたま楽器店の駐車場で見かけた見覚えの有るバイク…

窓から覗いて(絡んで)みると・・・
IEだとうまく再生されません、Chromeでどうぞ)

シンガーソングライダーのサザキヒロシさんがいらっしゃいました。
テレビで見たまんまのお人柄でした。

飛び出し坊やの旅はガチだそうで、
ご自身のスマホで撮影した動画がLike a windの番組で使われるそうです。(笑)

イメージ 2
お忙しいところ少しお話させて頂き、握手もさせて頂きました。
ありがとうございました。