RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

子供は博士、親父はバイク

先月のことですが、神戸海洋博物館で子供向けのイベントをやっていた(3月までやってます)ので行って来ました。

 

神戸海洋博物館にはカワサキワールドも入っているので、子供達には子供向けのイベントで接待しつつ、お父ちゃんはカワサキのバイクを好きなだけ見れるという、自らの欲望も満たせてしまうという、なんと、素晴らしい企画だこと!!

 

海洋博物館にこんなトリックアートなエリアが有るのに改めて気付きました。過去何回か入ったことはあったんですが、スルーしてたような気がします。

安心してください、浮いてません(笑)

体内探検は最後に肛門からうんちとして出てきます。子供はうんち好きですもんね、とりあえずうんち出しとけばオッケー的な(笑)。

悪い弟です(笑)

博士ちゃんノートを作ろうは正直微妙かな・・・。少なくとも大人は要らんかな。

と、言いつつ、骨シールコンプリート(笑)

 

さてさて、ここからは大人の時間

 

大人気のZ900RSに跨がってみましたYo!クラッチがめちゃめちゃ軽い!意外とライダーに優しそうなバイクですね。売れていることに納得しました。

このままずっと跨ってイタイ、ヘンタイさん

この時期にカワサキワールドへ行ったもう一つの理由がこれ。
映画「トップガン マーヴェリック」で使われた車両が展示されてたんですよね~。

くぅ~ タマラン! 映画見てないけど(笑)

ニンジャH2のエンジンカットモデルや新幹線、ヘリなんかも展示されてて、乗り物好きには堪りませんよ。

赤いのがスーパーチャージャーだっ!

以上、しゅんさんの記事にリスペクトを込めて。