RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

すげぇ雪だなおぃ

10年に一度の寒波とやらで、寒いですなぁ。

雪であちこち交通もマヒして大変ですな。昨日の深夜から新名神もマヒしているようで、物流関係の皆様お疲れ様です。

関西とか普段雪が降らないところでドカッと雪が積もるとダメですね。
自分はタイヤチェーン持ってて問題無い状況でも、無謀な夏タイヤの車が滑って結局どうにもならないということを10数年前に身をもって思い知ったので、この2日間は素直に在宅勤務でやり過ごしました。

昨晩の積雪状況

昨晩の状況ですが、神戸の沿岸部でもこの積雪ですからね・・・。子供達は喜んでベランダの雪で雪だるま作ってましたが、大人は大人しくしておきましょう。