RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

DIY(そのままや~ん)

みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか。
私は訳あってヒキコウモリDIYでございます。

相方曰く、
電動アシスト自転車のタイヤが「ブリブリー」いうから、
何かと思ったらタイヤがぺったんこやってん。

だそうで、
虫ゴムをチェックしたら・・・

イメージ 1
案の定、もう限界ですね。破れてきてます。(汗)

イメージ 2
秘蔵のパンク修理セットに入っていた新しい虫ゴムに交換。
この機会に前後とも交換しておきました。

イメージ 3
ついでにチェーンの清掃、注油、ブレーキ引きしろの調整もしておきました。

イメージ 4
それから頂き物のブラインドの取付。
こちらも頂いてから一ヶ月ほど放置プレイでした。

イメージ 5
うん、窓の雰囲気変わりました。
Kさん、ありがとうございました。